※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにしお
妊娠・出産

乳房の片方がズキズキ痛んでいます😰張っているのでしょうか?現在11週3日です。

昨日の夜から、片方の乳房だけズキズキ痛みます😰張っているのでしょうか?今は11w3dです。

コメント

ほこ

こんにちは!
おそらく張ってると思います。私もそうでした。胸も日に日に成長してる証拠だと思います꒰´͈ω`͈꒱
服がかするだけでも痛いしなにしてても違和感ありますよね💦

ブラはワイヤーが入ってますか?もしワイヤー入りならそろそろノンワイヤーかマタニティ用のブラを着用することをおすすめします。

ぷにしお

コメントありがとうございます😊
マタニティ用のブラには妊娠が発覚して、すぐかえたんですが、こすれるだけでもズキズキしてきたので、気になっちゃうんですよね😰
やはり、張ってるんですね😓
成長してるんだと思うと嬉しいです😊🎵

おが

私も2、3日前にすごく痛く眠れなかったんですが気付いたら治ってました!

鏡を見ると、あれ!?大きくなってる!!!と分かるくらいに成長してましたよ(^o^)

私はユニクロのブラトップにしました✨

ぷにしお

コメントありがとうございます😊🎵
んー私のおっぱいは元からあまり形が良くなく😓
鏡で見ると、ん?これおっきくなってんのか?という感じです😰
もう少しマタニティブラ買って来ようと思います😠

ほこ

返信ありがとうございます。
病院の先生いわく、本当はノーブラがベストだそうです!そろそろ暑い時期になるので、パットが入ったキャミもオススメと言われました꒰´͈ω`͈꒱

もっと胸が成長してくると胸周辺の血管が結構目立ってきますよ。そして乳首が濃くなってきます😅

ズキズキがひどいようなら病院に電話して聞いてみるのが一番ですが、はやく良くなりますように✨

ぷにしお

ありがとうございます😊🎵
参考にさせていただきます❗️