※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋市、伊勢崎市で七五三の小物を探しています。髪飾りはパッチンどめ、下駄はリーズナブルなものがいいです。伊勢崎市のトイザらスでは品揃えが少なかったので、おすすめのお店を教えてください。

【群馬県前橋市、伊勢崎市】七五三の小物について質問です。

閲覧ありがとうございます。

3歳の娘の七五三に使用する髪飾りと下駄を探しています。髪飾りはパッチンどめタイプのもの。下駄は履いてくれない可能性大なので、リーズナブルなものが有り難いです🙂💦

先日伊勢崎市のトイザらスに行ってみたところ、七五三コーナーは小さくて、商品がほとんどありませんでした。

おすすめのお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

中古でも気にならないようなら伊勢崎のキングファミリーなどにもあるかと思います☺️

Ⓜ️mama

メルカリで草履とバックがセットになってる物を探してみるのも良いと思います。
意外と女の子はオシャレなので普通に履いたり着たりすると思います。