※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
家族・旦那

2人目産んでから夫が大っ嫌いに!出産の時も夫はコロナになって入院中の1…

2人目産んでから夫が大っ嫌いに!

出産の時も夫はコロナになって入院中の1週間
夫は家でダラダラ。病院にはもちろんこられませんでした。

家に帰ってからまだ数日ですが、上の子の面倒見ようと
必死な姿も、赤ちゃんのお世話にもたついてる姿も
容姿も匂いも、全て嫌い!
子供たちに近寄らないでほしい。

俺は仕事が忙しい、週に一回も休みを確保できなくなるかもしれない、子供2人になったからアパートではうるさいから今すぐにでも引っ越したいなど
夫の言うことは間違ってるとは言わないけど
気に食わない。むかつく。

ホルモンのせいならいいのですが
なるべく夫には家の外に行っててほしいと思ってしまいます。

コメント

どうしてそこまでになったか全部紙に書いて整理してみたらどうですか?
入院中会えなくて寂しかったりで入り交じった気持ちが、もう嫌だ!!!に変換されていて
入院中行けなくて本当にごめんね。生んでくれてありがとう。って沢山言って貰えたら和らいだりするかもですし🥲
思いは態度に出るのでご主人は仕方ないとしても、お子さんも居心地は良くないかも知れないですよね🥲?
1度1人の時間を作ってみても良いかなとも思います🤗

ママリ

出産時大変なのはもちろん分かりますが、コロナにかかりダラダラ、、とゆうかコロナ闘病も大変かと。
お互い思いやれれば良いのかと。。
2人目も旦那さんとのお子様であれば、より一層2人で思いやり考えるほうが^_^