※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そま子
妊娠・出産

マザーズクリニックTAMURAでの出産、個室と3人部屋で悩んでいます。3人部屋を利用された方の感想を聞きたいです。

群馬県前橋市のマザーズクリニックTAMURAさんで出産予定なのですが、個室か3人部屋で迷ってます。。
3人部屋の方を利用された方っていらっしゃいますか?💦
どうだったか感想お聞きしたいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もタムラで産みましたが基本的に個室に案内されませんか?
同室は切迫や他で入院してる人が優先と聞いたことがあります。
間違っていたらすみません😭

• そま子

そま子

コメントありがとうございます😊!
    大部屋は確かに切迫などの方が優先と聞いております!
    でも空いてれば大部屋も大丈夫とのことで、助産師さんに個室と大部屋の希望はありますか。と聞かれて💦少し迷ってました!

• 9月29日
はつよ(またの名をまみむめも)

何年も前の話になりますが💦
私が切迫で入院していた時に産後のママさんが1人いました。
(もう1人は妊娠悪阻)

入院している方によりますが切迫だと昼夜問わず点滴が鳴るし、妊娠悪阻の方は何度もトイレにかけこんで赤ちゃんもママさんもあんまり休めてなかったんじゃないかなって思いました(><)

そのママさんは夜中は預けて助産師さんが呼びに来るスタイルだったんですが、夜中に何度も移動するのも大変そうだなと思ってました😣

部屋は見ましたか?
結構狭いです💦

• そま子

そま子

大部屋について教えてくださりありがとうございます😭

やはり大変な状況下で出産を控えてる方もいらっしゃると思うと、、大部屋は控えた方がいいのかなと思いました😣

貴重なコメントありがとうございます😭

• 10月1日