※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

ピル服薬中止後の妊娠可能性について相談です。要望通りの日程で性行為があり、生理予定日より5日遅れています。妊娠の可能性はありますか?同様の経験をされた方はいますか?

ピル服薬中止直後妊娠。

元々月経困難症のため低用量ピルを服用しておりました。
ですがピルが合わず3ヶ月程不正出血が続いており
8月27日(出血中)にシートの半分くらい飲んだところでピルを辞めました。
それから3日ほど経って少し出血量が多くなり9月8日に出血が終わりました。
その後8日、12日、13日、17日、18日、19日、23日、25日、26日
と避妊なしで性行為があり、妊娠を希望しているため
主人と心待ちにしております。
ルナルナでは9月24日が生理予定日となっており5日遅れている状況です。
妊娠の可能性はあると思いますか?
またこのような流れで妊娠された方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル中止直後に妊娠しました😀
ピルやめた後って妊娠しやすいってママリで見ましたよ✨

• 花

回答ありがとうございます😭
    実はめっちゃフライングではあるんですが、生理予定日と今日生理予定日5日後で妊娠検査薬をしていて、陰性しか出なくて、可能性低いのかなあって落ち込んでおりました😢😢

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日3日目か4日目に検査薬して陰性だったんですが、その後も生理来ないので検査薬したら妊娠してました!
    ただ、私は不正出血してなかったのでちょっと違うかもしれませんが…🤔
    妊娠してるといいですね😊

• 9月29日
  • 花

生理予定日1週間経ってからもう一度したいと思います😢😢

• 9月29日