※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先月生理開始して8月24日にきましたけど量少なめで2日後の26日になった…

先月生理開始して
8月24日にきました
けど量少なめで2日後の26日になったら
量が多くなって普通の生理になりました。
生理終了日をいまいち把握できてないのですが、、
だいたい1週間かからないくらいで終わりました。

前回から1ヶ月経ってますが
まだきません。
お腹痛いなぁ、とか頭痛とか
はここ最近あるのでそろそろくるか?って
思うのですがまったく、、、

まだ産後2回目だし
不順なのかなぁとは思うのですが
日にち忘れてしまいましたが
仲良しをしたときにゴムをつけてましたが
少しゴムが破れてました。
中に出したって感じはしなかったのですが
妊娠の可能性もあります。

ここ最近発疹が朝になると酷くて
病院行ったら蕁麻疹と言われ、
ストレス、寝不足と言われました。
なのでストレスでこない
って場合もあるんですかね、、?

ルナルナやラルーンでやっても
前々回と前回の生理日がわからないと
周期がでなくて、、、
けど遅くても予定日は今月の26日っぽくて、、

26日の1週間後の10月3日とかに
検査した方がいいですかね、、

コメント