※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
お出かけ

お子さん2人目や3人目は何ヶ月から旅行など行きましたか☺️?また、泊まる…

お子さん2人目や3人目は何ヶ月から旅行など行きましたか☺️?
また、泊まるときのおすすめはありますか?
例えば泣き声が迷惑にならないようなところとか💦

1人目はあまり泣かない子だったのでどこでも泊まれたのですが、今回の赤ちゃんはよく泣く子なので、みなさんどうされてるのかなーと思って😊

コメント

ペッパー

2人目はそろそろ旅行をと考えていた矢先にコロナが広まったので旅行に行けたのは2歳を過ぎてからでした。
3人目は生後4ヶ月で行く予定です。ゴロゴロしやすいように旅館が楽です。あとはできればお部屋食できる宿を選んでいます。泣き声が気になる場合はホテルや旅館じゃなく一棟貸しの宿やグランピング施設等も他のお客さんとの距離があり良いと思います😊

いりたけ🍄

3人目は7ヶ月で旅行デビューしました😊
泊まる時は部屋にお風呂があるかないかを重視してます!

2人目は3ヶ月、3人目は5ヶ月です。

どちらもディズニーで、周りへの迷惑よりも移動の楽さ重視でした😂

うちは旅行の時は結構な割合でベッドの部屋です。

のん

2人目8ヶ月で行きました😆
ハイハイするので土足の室内は避けました!
和室か靴脱げるホテルにしましたよ!正解でした🥰
上の子も裸足で遊べるし、靴履かないので衛生的にも良かったです✨
あとはお風呂はなるべく洗い場ありのところを選んでます!
ベッドや布団は家族4人で3つあるとこを選んで広々と寝てます✌️

K.mama𓇼𓆉

3人とも生後2ヶ月から定期的に旅行してます🥰
我が家は露天風呂付き客室か特別室、スイートがあるとこを選んで決めてます😊