※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

三重県津市のながたレディースクリニックで無痛分娩の体験談を知りたいです。麻酔が切れると痛いのか不安で、最後まで麻酔が効いたまま産めるかどうかで病院を変えようか迷っています。

三重県津市のながたレディースクリニックで
無痛分娩した方いらっしゃいますか?

現在健診でお世話になっていますが
ながたさんの無痛分娩は子宮口全開で最終産む時は
いきめるように
麻酔が切れた状態で産むと聞きました。
出産も初めてなので詳しくわからないのですが、
最終の1番痛みが強い時に
麻酔が切れたら
それこそ激痛なのでは…?
と疑問に思っています。

無痛分娩希望で病院を選んだので
最後まで麻酔が効いたまま産めるところがあれば
病院を変えようかと悩んでいます。

ながたさんで経験した方いらっしゃいましたら
ぜひ教えていただきたいです。

コメント

ぱんだ

一人目の子の出産のときに、陣痛の波に耐えれなくてずっと騒いでたらながた先生の方から無痛にしますか?とオススメされ無痛にしました!
あんまり説明を受けずその場で、無痛分娩に切り替えることとなり陣痛の痛みがない分、身体がリラックスしているおかげか子宮口の開きもスムーズに開いていき13時くらいに分娩台に横になりましたが17時半に出産できました。
たしか、16時くらいから徐々に痛みの感覚がでてきて、ちゃんと説明うけてなかったので私はてっきり最後まで無痛って思ってましたが、最後の方は普通に痛かったです。
陣痛の波はいつ終わるのかわからない痛みが断続的にくるのでそれがないだけでも天国だと思いました。最後の痛みはゴールが見えてでの痛みなのでまだいいのかな🤔と思って二人めも無痛分娩をしているながたさんで産むことにしました!