※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

埼玉県の鴻巣花火大会行かれる方!お詳しい方いらっしゃいますか?4歳と1…

埼玉県の鴻巣花火大会行かれる方!お詳しい方いらっしゃいますか??

4歳と1歳になったばかりの子供を連れて少し花火を見せてあげられたらなーと思っているのですが、まだ小さいので渋滞などをなるべく避けたいです…
穴場スポットなど教えて頂けたら嬉しいです😭

東松山に住んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

鴻巣のドン・キホーテ、もしくはビバホームの屋上駐車場が意外と見えますよ〜!

コロナ禍での初花火大会なのでどのくらい混雑するかは分かりませんが例年 夕方頃からかなり混み始めるので少し早めに行ってマクドナルド2階遊び場で時間を潰すのもアリかと思います!

東松山から鴻巣に来るまでの道はどうしても混雑してしまうとは思いますが終わってから早めに17号抜けちゃえば大渋滞は避けられます!

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😭

そうなんですね!行ったことなくて全く分からず、本当ありがたいです🥹🥹✨

終わる少し前に切り上げて帰ろうかと思います。ドンキとビバホームですね!旦那に伝えて行きやすそうか調べてみます!
    本当にありがとうございます😫💓

• 9月29日