※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
その他の疑問

結婚式についてです。10月末に式をあげる予定なのですが、8割親族1割友…

結婚式についてです。

10月末に式をあげる予定なのですが、8割親族1割友人もう1割は会社の方です。

高校が一緒なので旦那と共通の友人と小学生から付き合いのある友達ひとりを呼びます。

卓が新郎新婦の友人で組めそうなのですが、
私の友人はそこの卓で知り合いが1人しかいません。

なので、他に小学中学の友人呼ばないの?、呼ばないなら私のいとこと同じ席がいい。
と言ってます。

小学中学は呼べるほどの友達もいないし、連絡を取り合ってる友人も居ないので呼べないです。

私の友人と私のいとこは一緒に飲みに行くくらい仲はいいですが、
いとこの卓はいとこの家族はもちろん、叔父叔母もいます。

いとこの家族も叔父叔母も友人には会ったことありません。

みなさんならどうしますか?
いとこと同じ席にしますか?それとも友人卓でまとめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人ご本人が主さまのいとこさんと同じ席が良いと希望していらして、それが実現可能なのであれば、私はいとこと同じテーブルにします。
実際、私は友人を1人だけ呼んだので親族テーブルに席を設けました😃🌸知人友人はいませんでしたが、みんな大人なので、共通の知人(私)もいるし楽しかったと言ってくれましたよ😌✨

• R🥀(23)

R🥀(23)

回答ありがとうございます!!
    とても悩んでいて😣親族席だと高砂から離れてしまうので😢

できるだけ友人の希望にいけるようにプランナーの方と話してみます!

ありがとうございます🥰

• 9月29日