※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東かがわのしろとり動物園の動物園内にお弁当やパンを食べるスペースは…

東かがわのしろとり動物園の
動物園内にお弁当やパンを食べるスペースはありますか?✨

コメント

すっちゃん

園内にはありません💦
が、園に入る前の入り口付近で小さなお土産売り場やバーガー屋さんがあったり、テント付きのテーブルがいくつか置かれてるので そこで食べてから園に入る形になるとおもいます☁️

ママリ

前(半年くらい前です)に行った時は園内に自販機とちょっとした休憩スペースのテーブルが置いてあるプレハブ小屋みたいなところがあってそこでお弁当とか食べてる人がいたんですけど、上の方のコメント見るとないって書かれてるのでもう無くなったんですかね🤔💦

出口に近いわんちゃんとか猫ちゃんゾーンの近くにありました。蛇とかワニと写真とったり触ったりするイベントできる部屋の隣です。

園の入口のところにもちょっとした売店みたいなところありました!でも、そこはお店屋さんみたいなところなのでそこで買ったものしか食べちゃダメだと思います🥹(食べ物売ってるところの前のテーブルなので私が勝手にそう思ってるだけかもですが💦)

• くりまんじゅう

くりまんじゅう

横からすいません。先月行きましたがプレハブの小屋まだありましたよ😀

• 9月29日