※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

愚痴です。昨日は旦那に、今日は私に義母から電話。体調どう?生まれそう…

愚痴です。
昨日は旦那に、今日は私に義母から電話。

体調どう?生まれそう⁇
予定日よりやっぱり遅れそう?

って。
しつこいんじゃーー( ゚д゚)ーー‼︎‼︎‼︎‼︎
ソワソワしてるのは分かるけど
私だって早く生みたいし
毎日電話とかただのプレッシャーだから
本当やめて欲しい。

それにアレ買ったかこれ買ったかとか
いまはこれが必要だとか。
必要なの紙に書いておけとか。
そんなん知ってますから‼︎‼︎もう書いてるし!
本当に楽しみにして貰ってるのは
ありがたいけど、ウンザリ。

1週間だけお世話になるって決めたけど
洗濯機やらテレビやら買い替えたり
本当はりきりすぎて困る。

コメント