※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。知育玩具や音楽に乗って踊れるものがいいです。オススメのアイテムがあれば教えてください。

こんばんは(^^)
久しぶりに質問させて頂きます。

クリスマスが近くなってきて
両親、義両親、兄弟たちが
娘にクリスマスプレゼントを買いたいが
なにがいいかと言われ悩んでいます。

旦那は ジャングルジムと滑り台のものを
買う気満々なので買わせます…(笑)
あたしは娘が数字の 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10を
覚え始めたので音楽やあいうえおなども
流れるアンパンマンのあいうえおのものを
買うことに決めています。
あたしの母はリュックとジャケットを購入したそう…
誕生日には三輪車やボールハウス購入したので
なかなか思い浮かびません😔

1歳6ヶ月くらいの子には何がいいのでしょうか( ; ; )
音楽に乗って踊ったりするのがだいすきです★
あとお絵描きや掃除機をかける時に一緒にかけてくれたり
いないいないばあのわんわんが好きです。

知育玩具もいいなと思うのですが
お手頃でオススメなものがあれば教えてください。
玩具以外でも大丈夫です(´•_•`)

コメント

Ran

うちのこも歌って踊るの大好きです☺️
今年のサンタさんはこれです😂

  • p

    p

    調べてみました(^^)
    違う種類もあるみたいですが
    いろいろ機能があってよさそうですね★
    ある程度大きくなっても使えそうで
    小さいピアノも結構遊んでいるので
    娘が喜びそうな気がします😊
    椅子もついてるしアンパンマンにも
    興味を示してきているので
    今週トイザらスにいくので在庫あったら
    見てみたいと思います(*´ ˘ `*)

    • 12月15日
  • Ran

    Ran


    うちは、アンパンマンより
    わんわん派なんでそこがちょっと
    残念なんですけど
    これ、長く使えそうだしそこまで
    大きくもなく これに決めました☺️
    良さそうですよね💗
    下の子もまた使えるし…笑

    娘ちゃんとっても最高な
    クリスマスになりますね〜
    それだけプレゼント…
    私もほしいわ…😂😭☺️笑

    • 12月15日
  • p

    p

    うちも一番好きなのはわんわんです😂
    でも最近アンパンマン見ると
    パンパンって言うのでイケるかなと(笑)
    いないいないばあのおもちゃとか
    たくさん作ってほしいですよね(´•_•`)笑

    あたしもプレゼントほしいです😑😂
    いつの間にかプレゼントとかされなくなりました(笑)

    • 12月15日
  • Ran

    Ran


    ねー、ほんとに!
    わんわんのおもちゃあるようで
    定番ばっかりで😂

    うちもアンパンマンー!!!
    とか言うものの
    アンパンマンかけても全然見ず…
    やっぱりNHK様々です😂笑

    本当に…😂
    今や12月なんてお金がかかる月なだけでめっちゃ嫌いです😐笑

    でも子供が喜ぶ顔は楽しみですよね!
    年々リアクションも楽しみです💗

    親として楽しみましょうね!💗

    • 12月15日
  • p

    p


    本当そうです( ; ; )
    玩具=アンパンマン
    みたいな感じになってますよね😑😂

    アンパンマンっていつから
    子供は好きになるんでしょうね🤔?
    ならない子もいるんですかね…

    12月の出費は痛いです(笑)
    1月もですが…クリスマスなくしてほしい😂
    子供が喜んでる顔見て遊んでる姿みたら
    高くても探すの苦労してもよかったと思えます💓

    はい!楽しみます☺️
    ありがとうございます!

    • 12月15日