※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん外食しますか?ショッピングセンターにふらっと行ったときお昼ご…

みなさん外食しますか?
ショッピングセンターにふらっと行ったときお昼ごはんは食べますか?家に帰って食べますか?
旦那がランチは外で基本しない人でお昼にショッピングセンターにいったとしても家に帰ってきて食べます。
家に食べるのないとコンビニで爆買い。笑
だったら外で食べればいいのに。お金を使うのが嫌ではないみたいです。。
そうすると夕方近くなるしもう夕方だし食べなくていっかーとなります。
わざわざおしゃれしても買いたいものを買ってすぐ帰ります。笑
お昼どきだから当然のように食べて帰ると思い気合入れてメイクするのに、、
付き合ってたころは外食が当たり前だったのでこんなにインドアで外食が嫌いな人とは思わなかったです😕

コメント

Chi Chi

ショッピンセンターへ行ったらもうそのまま何かしら食べて帰ります😂
混んでたりする場合は、ショッピンセンター近くのファミレスとか回転寿司とかで済ませたり💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが理想です😂
    いつもお昼どきに行くのに食べずに帰ってコンビニ飯か食べないかが多くて笑
    虚しくなります。笑
    一人だったら100%食べるので一緒に休みの日過ごしたくなくて笑

• 9月28日
  • Chi Chi

Chi Chi

今日はここで何か食べてっちゃおー‼️って言うの
    ダメですか?笑

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかしら理由をつけて家で食べようよと言われるんです笑
    喧嘩になるのでもう諦めてます笑
    外食が嫌いなので私が行ってみたいお店があっても行けなくて🥲
    頑張って子供ふたり連れていこうかと悩み中です笑

• 9月28日

うちもあまりしないです💦
お金の問題ですね💴
またテイクアウトも好きではないようで、それなら家にあるもので…とよく言われてます。
ならば自分で作ってくれーー!なんて特にしんどい時には思いますね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは家にいたらいたで食べるものないと文句言われます笑
    最近旦那が買い物行っているので、休みの日に食べるもの好きなの買ってきていいよと言っているのに。。

• 9月28日

子供産まれる前は何かしら食べて帰りましたが子供産まれてからは食べて帰らなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れてだと大変ですよね。。
    食べないならお昼食べてから出かけるなりしてくれればいいんですが💦
    いつも帰って夕方になったりします

• 9月28日
ちゃちゃ

えー!
絶対食べますよ。
なんならランチのために出かけたりします。

休みの日まで、家で食べたら片付けとか辛すぎます。
コンビニで買えば捨てるだけ思いきや、子供のご飯は?この食べこぼしは?ベトベトのテーブル…とかなんやかんや大変ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    よかったです!!
    旦那は毎日仕事で外食しているのに休みの日ぐらい私も外食したいです笑
    まだ上の子も一歳になったばかりぐらいの頃はコンビニは避けたかったので子供のぶんは帰ってご飯炊いて作ったりして夕方まで我慢させたことあります😂そんな時間になるなら食べて帰ればいいのに。。根に持っています笑

• 9月28日
げっそー

うちは外食派ですね!
土日ショッピングセンター行ったら昼か夜は必ずフードコードです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
    高いお店行きたいと言ってるわけではないのに!フードコートでいいのに!と思います😣

• 9月28日
ママリ

毎週、旦那が休みの日は最低1回はランチ外食です。
旦那も独身時代から外食は好きですし、私もご飯作らなくていいというメリットが…
美味しいものを楽して食べたい😂

ただこれが結構お金かかるので…最近は減らしたいと悩み中です。。
外食があまり好きじゃない旦那さんって実はちょっと羨ましく思うこともあったり…🙄

でもなんでそんなに外食嫌なんですかね??ママリさんのご飯が美味しすぎるから?!😊
外食がいかに楽か熱弁しちゃってください!食材調達、調理、片付け不要✨

• ママリ

ママリ

ゴミも出ないし、なにより外で食べることが息抜きにもなる!を追加で🤣🤣

• 9月28日