※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wawawa
子育て・グッズ

ムーニーの購入方法や他社の同等品について相談です。量が減ると価格が変わらず心配。他社製品でうんち漏れ対策をお聞きしたいです。

ムーニーが安く買える場所やサイトってどこでしょうか😵‍💫
テープSのムーニーを使っていましたが太ももに痕が付きお腹も苦しそうなのでテープMに変えました。
ただ、サイズが大きくなると量が減るのに価格は変わらずでこれからさらにお金がかかるのかと…
みなさんどうやってコスト抑えて購入しているか教えていただきたいです😢

また、うんち漏れが嫌でムーニーにしているんですが他のメーカーでもうんち漏れしにくくてムーニーより安いのありますでしょうか…
完母でけっこうゆるゆるうんちです💩

コメント

パンツタイプに替えてみてはどうですか?😳

• wawawa

wawawa

パンツタイプのほうが吸収性あがりますか?
    寝返りもそろそろし始めそうなのでいっそパンツタイプに切り替えようかも悩み中です🤔

• 9月28日
和菓子

Amazonで安いとき結構あります!
私も完母で、ゆるゆるうんちでしたが、テープをハの字にとめるともれませんでした🤔
ちなみにメーカーはその時のセールによって変えてました!

• wawawa

wawawa

Amazonの場合はセールの時期をちゃんと確認しておけば安く買える感じなんですね!
    後ろから漏れないようにウエストぴっちりにやってもズレたり漏れたりするのでサイズが合ってなかったのかなと…反省です😣
    メーカー変えるのさえ気にしなければ常に安く買えて色々試せるからいいですね😳🤍

• 9月28日