※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

明日夕方まで試して、駄目なら帝王切開の可能性がある。成功例を聞きたい。

まだ、生まれてません💦
朝の6時から促進剤のんで、点滴しましたが、腰とお腹の激痛のなか、夕方開いてないと諦めました。
また明日と言うことです。
同じように、破水して促進剤して、それでも硬いと言われて次の日にもう一度試して無事生まれた方お話し聞かせてください😭
明日夕方までやってみてダメなら、帝王切開かなと話しがでています💦

コメント

Re♡

1人目がそうでした😖翌日の朝9時前から再度点滴して、前日の促進剤のおかげで柔らかくなってるよーと言われ、急速に進んで13時すぎに出産しました!辛いですよね。分かります。私の場合は2日目も夕方までに産まれなかったら、その時に考えましょうと言われてたので帝王切開になってたかもしれません🥺

• らん

らん

少しでも、プラスコメントお医者様から聞きたいですよね☺️
    昨日から『開いてないねー』
    とかしかいわれなくて💦

つらいです…

• 9月29日
  • Re♡

Re♡

お気持ちすごい分かりますー🥺寝れなくて夜中泣いてました私💔どうか無事に産まれますように!!グッドアンサーありがとうございます♡

• 9月29日
(`ー´ゞ-☆

1人目がそんな感じです!
2日目、促進剤で激痛なのに子宮口3cmと言われ、心が折れて夕方帝王切開を決めました。。
2人目は違う産院だったのですが、3日頑張れば下から産めたかもねと言われました‼️
帝王切開を選んでしまったこと、すごく後悔したので2人目は自然分娩しましたー😊💕
らんさんが後悔のないお産になりますように!

• らん

らん

めちゃくちゃ迷いますよね😰
    もぅ1日促進剤ってだけで、心が折れそうです😭

• 9月29日