※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんか髪に詳しい方!今イヤリングカラーをしてて最後にしてから3…

美容師さんか髪に詳しい方!

今イヤリングカラーをしてて
最後にしてから3ヶ月くらい経ちました。
イヤリングカラーを消したいのですが、どうしたらよいでしょう?
暗く染めてもすぐ落ちて来ちゃいますかね?🥲

今度美容院に行った時
ブリーチリタッチせずに、今ブリーチしてるとこだけ染めてもらい
もう少しイヤリングカラーを楽しんである程度伸ばすか
もう思い切って暗くしてしまうべきか悩んでます🥲
全体の髪色は8トーンくらいにしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度期間が経つと
色抜いてるところはどうしても落ちてきちゃいますねー😭

私もようやくイヤリングカラー入れてたところ(ブリーチしてたところ)が伸び切って
消せたところです🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    リタッチせずまた色入れるか悩みます😂

    ちかみにイヤリングカラー部分が伸びてなくなるまでどれくらいかかりましたか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは元々ボブくらいの長さでイヤリングカラー入れたんですが、
    今ショートにして完全に伸びきった感じです☺️
    予約の履歴見てたら約10ヶ月くらいでした💦

    • 9月28日