※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぴ
ココロ・悩み

小さい子どもが苦手な人に、3歳の子が近づいて気を引こうとする行動に困っています。同じ経験の方いますか?

小さい子どもが苦手な人って大人でも小学生でもいると思うんですが、3歳の子どもが公園やお店でそういった目を合わさなかったり鬱陶しがってる人の近くにわざわざ寄っていって気を引こうとします💦
その人に恐竜や動物の真似をしながら近づいたり、近くでうろうろしてみたり、、、

私が謝り無理やり離してもまた私の顔を見ながらまた近くに行き遠くから私の方を見て上記のような行動をします💧

同じようなことするお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?
我が子はすこし変わってるんでしょうか?
対応にも困って公園もお店も行きたくなくなってます😭

コメント

ままり

いや、あるあるだと思います😂
その場しのぎで、特に相手の事引きづることないですよ!

はじめてのママリ🔰

わかりますー我が子も人好きで色んな人に話しかけたり絡みにいったりして困ってます🤣🔥子ども好きそうな人はいいけど苦手そうな人だと気まずい…って思うけどもう仕方ないのかなぁと思って無になります。笑