※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で不安です。産後治るか心配。負荷試験について教えてください。周りに相談できる人がいないので💦

妊娠糖尿病になってしまいましたが、産後本当に治るかすごく不安です。
なられた方、産後の負荷試験は皆様クリアできましたか?
周りにあまりいないので相談できなくて、誰か教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリクリアしましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアされたということでよかったです!妊娠中引っかかったところと同じところがギリギリでしたか?💦

• 9月28日
ママリ

産後クリアしましたよ〜!
ただ妊娠糖尿病になると将来糖尿病になるリスクがかなり上がるから気を付けてとは言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアされたということでよかったです!
    それも聞いて不安になりました😅将来が遠ければよいのですが!
    妊娠中は食事制限のみでしたか?

• 9月28日
モカモカ

妊娠糖尿病でインスリン打ってました。
産後3日目に血糖値測って正常で3か月後の負荷試験もクリアしました😄
産後の負荷試験まで食事も普通に甘い物も食べていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアされたとのことでよかったです!
    私も甘いもの産んだら食べたいです😣ちなみに、妊娠中はどれくらいの数値で引っかかられました?大丈夫なら教えてください🙇‍♀️

• 9月28日
  • モカモカ

モカモカ

どれくらいで引っかかったかは覚えてないですが、インスリン打って食後2時間後で90〜130だったのでそこそこ高かったんだと思います🤔
    食事療法なしで即インスリンでしたし😓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦高かったけど無事クリアされたんですよね!安心しました‼️
    その後の生活は、妊娠前の食生活をされていますか?

• 9月28日
  • モカモカ

モカモカ

恥ずかしながら、妊娠前は仕事で食事時間が不規則で自分の食事はかなり適当、野菜少なめ目の偏った食事だった為、今は食生活を見直し野菜をきちんと取るようになりました😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!産後も頑張られてるんですね‼️甘いものやご飯が好きなので、産後も元に戻れば気をつけながら食べたいと思ってしまいますが、やはりあまり食べられないですか?😣

• 9月28日
  • モカモカ

モカモカ

甘い物普通に食べてます😂
    ただ元々間食はあまりしなかったので頻度は少ないです💦
    この夏は何故か31アイスクリームにめっちゃ貢いでしまいましたが🤣

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31おいしいですよね!わたしも産後においしいもの食べられるように希望をもって頑張ります‼️

• 9月28日