※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

25歳独身の方は何をして日中遊ぶんでしょうか。広島県在住25歳主婦5年目…

25歳独身の方は何をして日中遊ぶんでしょうか。
広島県在住25歳主婦5年目。来月1人時間を旦那に頂き日中幼馴染と広島市内へ遊びに行こうと思ってます。
子供を置いてでるので子供がいないからこそできる日中の遊びを教えてください。
(コロナがなんたらかんたらは受け付けません)
私的に宮島行って牡蠣をたらふく食べたいなと思ったんですが、幼馴染に子供おらんのに宮島いくん?と言われ、じゃあどこがいんだろと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!子どもいなくても宮島いいじゃないですか🥰
グルメ旅って感じで!
でもその幼馴染さんが嫌そうな雰囲気出してるならなんか行きにくいですね😂

あとは映画、カフェめぐりとかですかねー?よくしてたのは🤔
子どもいると居酒屋とか、飲んだりもあんまりできないので牡蠣たべて飲みまくってとか楽しそうです💓

• あ

いや、幼馴染が嫌がろうが宮島行きたかったら行ってやろうかなと思ってるぐらいです😂
    飲めないんですが、普段食べれないものを食べたいですよね😆🧡

• 9月28日
ころ

独身でもなく1つ年齢が上ですが🙇‍♀️🙇‍♀️

23まで独身でしたがあの時は1日時間があったらカフェ巡りしたり、服を見に行ったり、映画見たり、岩盤浴行ったり、インスタ映えのスポット巡ったりしてました😂

今となっては子どもを連れてカフェなんて行けないし、なんならそのカフェの料理を味わって食べることも出来ないし、車や公共交通機関を使って遠出するにも大変だし、、。

まず私が一人時間をもらえるなら主さんと同じで遠くに1人で行って美味しい食べ物を食べにいくと思います!

たくさん写真を撮って、ゆっくり味わいながら食事を堪能させてもらって、、、。

宮島素敵じゃないですか😫💗
牡蠣なんて子どもが居たらたらふく食べるなんて厳しい話だし、たわいのない話しながらゆっくり食べてきてください😭

幼馴染さんも一緒に牡蠣食べてくれるといいですね!

私もいつかそんな時間が設けられるように育児頑張ります!

• あ

映画見る、、、って本当に今悩んでます笑笑
    そうなんですよ〜!カフェ巡りとかでもよくて、考えるだけでワクワクしてます😆🧡
    りんさんも子育て応援してます!!🧡

• 9月28日
👧🏻👧🏻👦🏻🐱

今25歳ですが、一人の時間あるなら朝イチ映画見てスタバ買って車で服屋さん巡りしてご飯ゆっくり食べて最後時間があれば岩盤浴とかに行くかなって思います🤣

子供の乗り降りやら服見てる時に暇とかの言葉も無いのでどこでも行けそうです🥳🥳

• あ

岩盤浴めちゃくちゃ悩んでます🤣笑
    コメントありがとうございました😊

• 9月28日

27歳広島市民です🙌🏻
宮島いいじゃないですか🥺💕
先日子なしで友人と会った時は
プリンスホテルかザノットのランチ
宮島、岩盤浴、カラオケ、映画
あたりで悩みました😂

• あ

最高すぎる1日にしたいのでめちゃくちゃ悩みます🥺
    コメントありがとうございました😊

• 9月28日
くまくま

むしろ子供がいない宮島最高じゃないですか?!
人混みで謝りながら歩かなくていいし、好きな物食べれるしなんなら運転ないなら呑めるし💓
子供連れての宮島疲れきりますもん(笑)

もし私ならゆーっくり買い物をするか、温泉入りたいです!(笑)