※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバール内服後の生理開始について、海外の妊娠検査薬で陰性だったけど、日本の検査薬で陽性になった経験のある方いますか?プラノバール内服後、最大何日で生理が来ましたか?可能性は低いでしょうか?

海外性の妊娠検査薬について
プラノバール内服後の生理開始について 質問です。

不妊治療中で、今回タイミング法を行いました。

9/11 先生の指示でタイミング
9/12 排卵確認 先生的にタイミングは合っていると
9/13〜9/20 着床促すため、プラノバール内服

という流れです。
以前から、着床促すために排卵確認後プラノバールを内服をしており、今までは内服終了後から5〜7日で生理がきていました。
ですが今回は内服終了して7日目の昨日、少量の茶オリが出て以降出血はなく、今は織物に薄ら茶色が混ざってるかな?くらいの薄さで、普通の透明の織物があるくらいです。

プラノバールを内服開始して、初めてのことであり
もしかしたら?と思い海外性の妊娠検査薬を実施しましたが陰性。まだ日本の妊娠検査薬は使用していません。

海外の妊娠検査薬使用で陰性でも、その後、陽性になった方や、日本の検査薬では陽性だった方いますか?😢
またプラノバール内服してる方で、最大何日後に生理が来ましたか?
赤ちゃんが来てくれていたら😢💕と思ってます🥺!

ちなみに、夜勤勤務などもあり基礎体温は測っていません。
症状は腰痛(波がある)、生理がきそうな下腹部痛が2日前から時々あるくらいで、それ以外は特にありません😭

やはり、可能性は低いのでしょうか😢

コメント

初めてのママり

最後のタイミングから2週間経っての検査で陰性なら残念ながら可能性は低いと思います😞
プラノバールは飲んでいないのでいつ生理がくるかについてはお答えできません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    排卵も病院で診てもらってるので遅れるわけもないですし😭💔
    もう少し待ってみます😢
    ありがとうございました🙇‍♀️!

• 9月28日