※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達の赤ちゃんの性別が希望と異なる場合、喜べますか?羨ましくて落ち込むことも。率直な意見を聞きたいです。

ご自身のお子さんがもともと希望した性別ではなかった方に質問です。
妊娠している友達の赤ちゃんの性別が自分の希望していた性別だと分かった時、素直に喜んであげられますか?
私自身、正直羨ましくて落ち込んでしまいます。
自分の子どものことを愛していることは大前提で質問させていただきました🙇‍♀️みなさんの率直なご意見を教えて頂きたいです☺️

コメント

ひなの

2人目は通院して男の子の産み分けしてたので
男の子妊娠したー!って聞いた時は
いいなぁって思いましたよ😊

いりたけ🍄

良いなぁとは思いますが落ち込むほどではないです😅

はじめてのママリ🔰

2人目が希望性別と違って、友達が同い年の子を産んでて私の希望性別だったので喜びましたけど普通に羨ましかったですよー!
希望があれば、叶わなかった時に他の人が羨ましいのは当然だと思います😊
別に産まれた子が嫌な訳じゃないですしね!

はじめてのママリ🔰

さん人目が希望の性別ではなかったですが、落ち込むとかはなかったです。
うまれたこと可愛くて仕方ないですし!