※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

やる気が出ません〜子供が寝て30分以上経過したのに何にもやる気出ませ…

やる気が出ません〜
子供が寝て30分以上経過したのに何にもやる気出ません。

今日は幼児教室行って区役所行って帰ってきて
目を離した時に子供がグラス落として割っちゃって、怪我はしなかったけど目を離した事を激しく後悔してそんなバタバタもありなんだか疲れてぼーっとしてます。

旦那は海外赴任中なので完全ワンオペ1歳児と二人暮らしです。

引っ越しも控えていてやる事沢山、ビザの手続きや何やらいっぱいあるのに動けずにいます😅

指先は動くのに(笑)
動けるようにエールをください😂

コメント

deleted user

子どもが寝て自分の時間が自由に使える時ほどやる気出ないあるある。

やる気出ない時は、何もしないのが1番!

明日やりましょ!