※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

RS診断後、呼吸症状がなくなれば登園可能です。具体的な休ませる日数は指定されていません。

RSになった方保育園は診断されて何日後に登園しましたか?
昨日検査なくRSでしょと診断されて今日は朝から熱はなかったのですが不機嫌だったのもあるし熱の次の日なので保育園休ませました。
今日は少しゼーゼーいったりたまに咳はありますが咳が
止まらないことはなく兄弟と遊んでいました。
この場合いつまで休ませますか?

保育園は呼吸症状がなくなれば登園可能とのことです。

コメント

deleted user

1週間とちょっとは休んだと思います!

deleted user

なんだかんだで2週間休みました。

5日間高熱、鼻づまりで
熱ひいてからかなり咳が
長引きました😫💦
少しでも咳しているうちは
移ると言われましたよ。

発表会前ということもあり
完全に咳が治るまで休みました。