※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
ココロ・悩み

保育園のママさんと帰り道で近所の話題になり、自分の子供の騒音に不安を感じています。心配なのでしょうか?

保育園の同じ学年のママさんと帰り道が一緒になり、「こっちなんですね〜、一緒です!」となりました。
ママさんが「多分おうち知ってるかもです、ばぁばが近所みたいで〜」と言われたので、そこです〜💡と話して、自転車だったので別れました。
ふと帰ってから、なぜわかったのだろうと疑問に思い、もしかして近所迷惑かけているのか、、、とかモヤモヤしてしまいました💦もし見かけたことがあるならそう言うはずだし、、とマイナスに考えてしまいます😣確かにうちはかなり子供がうるさいので気を付けてはいるのですが心当たりはあります。。
やっぱりそうですかね⁈

コメント

ままり

そんなにマイナスに考える事ないと思いますよ🤔
子供はうるさいものですしね。

• mamama

mamama

本当ですか😭特に下の子が発達グレーな感じで、外で嫌々すると相当酷いのです💦でもそう言って下さる方もいてありがたいです‼︎✨

• 9月28日
ゆたんぽ

私の母は元々子供が好きで、孫と同い年位の子見かけるとよく覚えてて教えてくれたりしますよ☺️✨
なのでそんな感じで覚えてたのかなー?と思いました💑

• mamama

mamama

そうだったら嬉しいです❣️保育園と少し離れていたのであまり他のママさんの目とか考えた事がなくて、急に不安に襲われていました💦

• 9月28日