※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたろう
子育て・グッズ

スタジオアリスで3歳の七五三をやりたいです。その日にお参りに行く際、レンタルは可能でしょうか?料金を知っている方いますか?

スタジオアリスの3歳の七五三やろうと思ってます!その日にお参りいくならレンタルもできますよね?おいくらかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ポポラス

時期で値段めちゃくちゃ変わります。

好みのフォトスタンドとかが無かったので七五三セット使わず、着物レンタル+撮影(スタジオ衣装着物着ての前撮り+七五三当日撮影)
でやりました。
商品は通常通り好きなフレームとかを選びました。

撮影料0円(通常1回3000円ですが、たいてい何かのキャンペーン適用して無料にしてくれてます)

七五三おでかけ用衣装レンタル料金
2万くらい
ディズニー着物、11月の祝日だったのでプラス7000円くらいだったと思います。
プラス料金無しだと1.5万以下でかりられますが、4〜8月の平日にお参りに行くことになります😅

商品購入代金は、通常どおり買った分だけ請求です。

• ここたろう

ここたろう

すごい丁寧に詳しくありがとうございます😭助かります!これから行こうと思ってるので結構高くつきますね…。着物は買ってしまった方が安くすみそう…😂

• 9月28日
  • ポポラス

ポポラス

着付けやヘアセットにヘア小物レンタルもしてくれるので割とお得に感じましたよ😌
    お子様の年齢的に、再来月にされる予定ですか?

• 9月28日
  • ここたろう

ここたろう

ああ!それも込み込みでの金額なのですね!!😍そうなんです10月11月頭にはやりたいと考えてました!今思えばもっと早くに動くべきだったなぁと…😂

• 9月28日
  • ポポラス

ポポラス

だったら急いだほうが良いです💦
    うちはおでかけレンタルは4月の先行予約会で11月の祝日おさえました😵‍💫
    七五三おでかけに使える着物は全店舗に常備されてる訳でなく、予約が入ったら予約の日程に合わせて届く仕組みみたいでした😓

• 9月28日