※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が生えてから2週間で歯磨きを忘れてしまいました。歯磨きのタイミングやおすすめグッズを教えてください。虫歯が心配です。

先週くらいから歯が出てきたので歯磨きしようと思うんですが、おすすめとかあれば写メ付きとかで教えてほしいです!

また、歯磨きのタイミングはいつしてたかなど参考にしたいので教えて下さい😣

下手したら2週間くらい歯が生えてから経つのですがやばいですかね😣虫歯とか…
バタバタしてて歯磨きのことをつい忘れてしまってました💦

コメント

ママリ♡

その頃はガーゼを濡らして拭いたり、歯磨きシート使ってました!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1日1回してた感じですか?

    • 9月28日
  • ママリ♡

    ママリ♡

    朝晩としてたので1日2回してました☺️

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    まだ、離乳食は1日1回なんですが、するタイミングはいつでしたか?😣
    離乳食後に1回、寝る前に1回とかでしたか?

    • 9月28日
  • ママリ♡

    ママリ♡

    うちの子は2回食のタイミングで初めて生えてきてましたが、朝起きて顔拭きのタイミングで1回と寝る前に1回してました☺️

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    離乳食、食べ終わったあとにしなくてもいいんですね!

    • 9月28日