※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

異性のきょうだいとお風呂について、何歳まで一緒に入れるか悩んでいます。上の子はまだ意識がなく楽しんでいるので、しばらく一緒に入れてもいいか迷っています。

長男小1、長女年長、次女年小なんですが、異性のきょうだいをお持ちの方は何歳まで一緒にお風呂に入らせていましたか?
今のところ上の子はなんの意識もしてなくてお風呂遊びも楽しそうなので、もうしばらく一緒に入らせてもいいかな...と思っていますが、自分に兄弟いなかったのでよくわからなくて💦

コメント

ゆみママ

小4息子、年中娘はまだ一緒に入ってますよ😊
最近息子は自分で入るので、回数は少なくなりましたが、息子が湯船に使ってる間に娘をお風呂に入れるとかは全然あります。

• あか

あか

小4でも一緒に入られてるんですね!うちもお兄ちゃんは一人でも入れるのですが、やっぱり皆で入る方が楽しいみたいなのでしばらく一緒に入れちゃおうと思います。ありがとうございます😊

• 9月28日