※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

保育園のお迎え時間が早いと怒られ、遅いと寂しい気持ちになる。毎日のお迎えで悲しい思いをしている。

私時短取ってるので、16:45〜17:30くらいの間に保育園お迎え行くのですが、その時間内で遅めだと「もっと遊びたかったな〜」と少しプンプンしながら言われ、早めだと「今日早い!!なんでこんなに早く来たの!!」とガチでキレられます😂その時点でクラスの半分くらいは帰ってます😂
保育園楽しいのは何よりなんですが、毎日お迎えの度にプンプンされてちょっと悲しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂😂😂
なんだよーう!と思いながら帰ってます笑

mari

うちもそういう時期?ありました😂
なんか、気づかないうちに笑顔でかけよってくれるようになりましたよ〜!!(^^)
うちの場合ですが、2人目に手がかかってたから寂しかったのかな?って思ってます😅

ミカりん🍊

めちゃくちゃ分かります~😭!!
もう、そういうものなんだと受け止めすぎず聞き流してます😂