※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

胎動動画を夫に送るついでに義母にも送ったら、LINE慣れてないのに、頑…

胎動動画を夫に送るついでに義母にも送ったら、LINE慣れてないのに、頑張って返信してくれた♡笑
いつもは電話でちゃちゃーっと済ますくらいスマホ慣れしてないのに嬉しいー*\(^o^)/*♡

ありがとう、元気いっぱい、産まれるのが待ち遠しい
照れ屋さんなのかな、かわいい

ってそれだけの文章で絵文字も顔文字もなんもないんだけど、それでも伝わる(笑)

その後実家に夫が行く用事があって、行ったときに私から動画が来たことを嬉しそうに話してたみたいで、なんだかほっこり♡
義甥っ子たちと一緒になって観てくれたみたいで、義甥っ子たちも喜んでたそうなー◎
しかしキックゲームでお腹ぺちぺちと叩いてたのは側から観てて平気なの⁉︎と冷や冷やしてたそう_(:3」∠)_心配かけてすいませんめっちゃ平気です(笑)

でも喜んでくれたなんてなんか照れるねぇ…おまめのことみんな待ってるよー!

コメント