※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
その他の疑問

昨日段差で足を滑らせ足の指をケガしました🥲日中はまだ大丈夫だったんで…

昨日段差で足を滑らせ足の指をケガしました🥲
日中はまだ大丈夫だったんですが、夜寝れないほどの痛みで…😭
ロキソニンを飲みロキソニンテープ貼ってやっと朝方寝れたのですが、今指がこんな状態です。
痛くて体重かけれないので親指側に体重をかけて歩いてます😭
捻挫ですかね…病院行くか悩んでます🥲
病院行っても湿布出されるだけかなと思うのですが😥
折れてたら歩けないですよね😵‍💫

コメント

こた

私も段差で足を捻ったことあります。捻挫かと思ってたのですが、だんだん青くなってきて腫れ上がってきたので、病院行ったらまさかの骨折でした😅💦
折れてても体重のかけ方によっては全然歩けます!
一応病院行った方が良いと思います。お大事にしてください。😣🍀

  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうだったんですね😭
    旦那にも捻挫だから大袈裟だとか言われて🤣
    ほんと昨日の夜は痛みが酷くて、折れてるんじゃないかと思うくらい😭
    もしかしたら折れてるパターンもあるんですね😥
    心配なので一応病院に行ってみたいと思います😭

    • 9月28日