※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
ココロ・悩み

スプレー缶の中身で靴に跡がついてしまい、落ちない。何が付着しているのか気になります。

スプレー缶(日焼け止めのスプレータイプのやつ)の中身が残っていて、空にするために旦那がなんと玄関でガス抜きしたらしく、しかも靴をどかさずに、、
そしたら靴をどかしてみたらくっきり靴の跡が残って見えるようになってしまいました本当に最悪です。
洗剤使って擦っても全然落ちません。
これは何が付着しているんでしょうか、、
本当に本当に最悪です旦那がまじでうざいです

コメント

てぃみ

こんな感じです。。。

更紗

クレンジングオイル(化粧落としやパフ洗剤とか)か中性洗剤は試しましたか??

男の人って、目先のやることにしか頭にないのか次の見通しが甘いんですよね…(小学生の子供かっ?ってんだ。笑)

• てぃみ

てぃみ

まだ試してないです!
    やってみます、、😭

ほんっとにそうですよね、、
    なぜ玄関??って感じですよほんとに玄関まで行ったなら外出てやれよって😢笑

• 9月28日
  • 更紗

更紗

靴がおいてあったその周りが、日焼け止めスプレーされてオイル様になっているんじゃないのかな、と思うのですが、どうでしょうかね?

靴の方は無事ですか?😅

• 9月28日
  • てぃみ

てぃみ

靴は大丈夫そうですが😭😭
    多分そうです、テカテカしてるので😢

• 9月28日