※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

12週で胎動を感じるのは早いですか?腸の動きだったのか気になります。2人目だから早いと聞くけど、早すぎるかも。体重戻ってないのは赤ちゃんで出てきたのかも。

さすがに12週で胎動感じるのは
早すぎですか!?腸の動きだったのかな…
お腹の膨らみも気になりはじめたけど
2人目だから早いと聞くけどさすがに
早すぎないか?1人目出産後体重戻ってないから
もともと出てたのか、赤ちゃんで出てきたのかも
わかりません🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人目のとき胎動感じたのはなんとなくですが13週頃でしたよ~お腹はあまりその週数では出てなかったですが🤔

  • りんご

    りんご

    早くから胎動感じることもあるのですね🥺

    • 9月28日
ままり

11週の初めでちょこちょこ動く感覚ありました🥰
いつもエコーでは飛び跳ねてるような子でした。笑
ちゃんとわかるようになったのは15.16週あたりだった気がします✨

  • りんご

    りんご

    もしかして?と思うことが何度かあったので🤭16週になると確信しますよね!

    • 9月28日
RY

私も2人目11週で胎動初めて感じました!

2人目、お腹も出るの早かったです…笑

  • りんご

    りんご

    今からこんなんで臨月どうなってしまうんだろうと思います🤣

    • 9月28日
  • RY

    RY

    1人目は6ヶ月でも妊娠バレなかったのに、
    2人目は5ヶ月前にはバレバレでした😂

    そして、8ヶ月の時に、臨月?って色んな人から言われました笑

    • 9月28日
はじめてのママリ

二人目ですが、はっきりした胎動は19週でした🥹💦💦