※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一生忘れられない人がいますか?昔好きだったけど別れ、今は幸せ。数年ぶりに会い、思い出がよみがえり、過去を思い出すことがある。批判はやめてください。

皆さん一生忘れられない人っていますか??
訳あって好き同士だったのですが別れ、今の旦那と出会い結婚し子供も生まれました。
多分その人のことは人生で一番好きだったし、一生忘れれないと思います🥹
もちろん今はとても幸せです☺️

この間車で数年ぶりにすれ違ったのですが思い出がぶわっ!と出てきてしまいました😂

今頃何してるかな〜とかもしあの時別れなければ結婚していたのかな〜とかたまにふと考えてしまいます😂
連絡先も知らないし、別にやましい気持ちは全くないので批判はやめてください🥺💦

みなさんはそういうひといるのかなと思って投稿しました👏🏼✨

コメント

ゆー

1番好きなのは旦那ですけど、色んな意味で一生忘れない人います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ますよね!🥺ほんとに色んな意味で一生忘れません☺️✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

心の安定を得られるのは旦那でとても大切ですが、
私にない物ばかり持っていてとても刺激的な経験をさせてくれた元カレの事は忘れられません😭
今はインスタグラマーになってしまってやっぱり生きてる世界が違うんだなとたまに見て思います😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!同じく私や今の旦那に無いものばかり持っている人で刺激的な毎日でした🥲🥲忘れられませんよね…!
    インスタグラマー!!すごすぎます…🥹🥹

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

中学の頃好きだった人です🙂
両思いにはなれなかったけど、あの恋が一番青春だったなって思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青春でしたよね🥲🥲ほんと懐かしいです🥲

• 9月28日
ママリ

旦那が1番好きですし、旦那と結婚できてよかったです☺️

でも忘れられない人はいます😂学生の時だったので車乗ってたり、ギター弾いてたり私の周りにいないタイプだったのでのめり込んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにいないタイプめっちゃわかりすぎます!そこに私も惹かれました😂のめり込みすぎてました笑

• 9月28日
がぶきち

同じくです♡🥺🥺
大学の時に付き合ってた方がこの先も一生涯で一番好きだと思います。私も好き同士でしたが色々あり別れ、今は子どもたちがいるので後悔もないし、戻りたいとかは思わないですが、「あのとき別かれていなければ...」と、幾度となく妄想してきました(笑)頭の中の彼は当時の彼のままなので、今再会したら興醒めするかもしれないという気もして、会ってみたい!とは全く思わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しいです…!今は子供に出会えてとても幸せでその人と結婚してたらこの子と出会えてないとか思って後悔も無いですが妄想めちゃしてきました私も😂😂
    確かに今会うってなったら私の気持ちがまた揺らぎそうで怖いです😂😂思い出で留めときます笑

• 9月28日
  • がぶきち

がぶきち

こんなこと、リアルな友人知人には絶対話せないので、このコメントを書けただけで気持ちが消化されてありがたいです😂😂笑
    車ですれ違う距離にいるなんて羨ましい♡と思ってしまいました... いやいや、絶対に興醒めするか揺らぐからダメだ!!!💦 あー、でも、、、今後、もし、お互いに独身になるタイミングがあれば、爺婆になってからでも共に過ごしてみたいとさえ思います🤣笑

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!めちゃくちゃわかりすぎます!!!😂😂私も周りに言えずここに書いて気持ち消化されてます🥲🥲
    すれ違って少し揺らいでしまった私がいます笑🥹
    私も独身になったらどーにかして連絡取れないかなとかいつかまた会いたいなとか思ってしまってます😂😂あったら多分気持ち抑えれないです笑
    共有できてほんと嬉しいです、🥲🥲

• 9月28日
はじめてのママリ

います🥺
今の旦那より収入も少ないし背も低いしイケメンでもないけど、あの人と結婚する未来が一番幸せだっただろうな、、って今でも思います🥺

今の旦那と結婚してなかったら息子には出会えなかったので、過去からやり直したいとかではないんですが、この先もその人を忘れることはないと思います😂

忘れられない人がいるのは自分だけじゃないと知ってホッとしました〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思います!今でもあの人と結婚したかったしとても幸せでずっと一緒にいたかったなって思います🥲

今は娘にも出会えてとても幸せですが🥲🥲いい思い出がありすぎて旦那には申し訳ないですが一生多分忘れたくても忘れません😂

私も自分だけじゃなくてホッとしてます🥺🥺やっぱり皆さんいますよね…!🥺

• 9月28日
わんわんお!

いますー!
旦那と付き合う前に6年間ずっと片思いしてた人ですね☺️
その人とどうこうなりたかった訳ではなく、憧れの存在って感じでした✨️
地元の同級生なので、会おうと思えば会える関係ですが、旦那の気持ちを考えると複雑なので会わないようにしてます🤣
勿論、今は旦那以上に素敵な人はいませんが☺️💓
やっぱり青春時代の恋が1番忘れられなくなりますね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいてホッとしてます☺️💘確かに会おうと思えば会えるのですがさすがに…と会わないように私もしてます笑
    もちろん今は幸せですよね☺️✨✨青春時代の恋はほんとに忘れられないですよね…いい思い出です☺️☺️

• 9月28日
ママ

います。5年くらい付き合ってたけど、相手の気持ちがわからず片想いみたいでした。だからといって会いたいとかはないですが、元気で幸せにしてるかな?と心配?な気持ちあります。
付き合ってたとき、一度、(人生で悩み)俺こわれてしまいそうみたいなことをボソッと言ってたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、!会いたいとかは思いませんがほんとに元気にしてるかな?今はどんなふうになってるんだろうと思いますよね。
    そのボソッと言ったことでずっと忘れれませんよね😔そう言うことっていつまでも頭に残ります😞元気で幸せに暮らしていてくれたらいいですね😔✨

• 9月28日