※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

求職中で、来月中旬までに就労証明書が必要です。保育園が退園するため、適切な選択が難しい状況。皆さんはどうしますか?

批判なしでお願いします💦

今、求職中でまだ仕事決まってないです。
とにかく来月中旬までに
就労証明書がほしいです。

働く働かないにしても、早く就労証明書が必要で💦 
保育園が退園なっちゃいので。
だからといって適当に決めるのも怖くて。。。


みなさんならどうしますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

自営業の知り合いとかいないですか?私は父が自営業なので書くだけ書いてもらおうとしました!結局仕事決まったのでそうしてはないですが…😅

  • ママリ。

    ママリ。

     
    いないんですよね💦😭😭

    • 9月28日
ママリ

なんでもいいから、とりあえず適当に決めるしかないと思います💦
すぐ辞めるつもりで働きつつ引き続き就活ですかね。。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね!
    いくつか落ちちゃって、焦ってます😭
    続けれたらラッキーだなくらいで条件あわなくても応募してみます。
    しかし就労証明書ってそんなすぐ書いてもらえるのかもわかりませんが😭😭

    • 9月28日