※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネットで見かけるメールレディーの高収入案件、スマホで簡単にできるけど危険じゃないかな?笑

ネットで調べて出てくるメールレディー。
月収30万以上!
メールするだけ!
登録簡単!
スマホがあればOK!など書かれてるのって
危険すぎますかね?笑

コメント

メルレで30万以上って相当やりとりして、アダルトありのビデオ通話とかしないと稼げないと思います😅
男の人はお金払ってやってるので、LINEとかカカオでやりとりしようとしてきたり、直接会おうとしてきたりとかなので、サイトだけでメールのみじゃ全然稼げないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそんな上手い話ないですよね😅
    ありがとうございます!

• 9月28日

私もメルレしてますが9月だけで28万近く稼いでますよー😳💕私はノンアダ完全メールのみで通話や体を見せるようなことは一切してません✨

なので、やり方や努力次第では月30万稼げる事もあると思いますよ🤭💕

危険なサイトもありますが、安全なサイトもありますので、不安でしたら紹介しますよ🙆🏼‍♀️💕

退会ユーザー

横から失礼します🙇‍♀️おしえていただきたいです安全なサイト🥹

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きたいです🥺🙇‍♀️

• 10月3日