※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

旦那が浮気していることが発覚し、離婚を考えていますが、子供がいるため悩んでいます。証拠がなく、慰謝料も取れず、キャバクラで離婚資金を貯めようとしています。情緒不安定で最善の行動がわからず相談しています。

3人目が産まれて1ヶ月、旦那は産まれてすぐから毎週遊びに行ってました。こちらが大変だからもう少し我慢してほしいと言えば機嫌が悪くなり夫婦仲も上手くいってませんでした。先週の事女の影がチラついていたのでカマをかけてみたら全部吐きました。女と遊んでいた事、その人が気になってしまっている事、それを聞いた時は気持ち持ってかれたらもうダメだなーって思って離婚を切り出しましたが、離婚はしたく無いといいます。でも、女とも切れないほんとに都合いいクソ男だな〜と思ってたのですが、やっぱ冷静になって考えると生後1ヶ月の子供がいて貯金もなし、実家には帰れず働く先もない、これで離婚は少し無謀なのかなって思い始め、とことん利用してやろうと思いました。とりあえず子供を見てもらって今週からキャバクラに行って離婚資金を貯めるつもりです。気持ちは元々冷めてたし女とは切らなくても良いという事になったのですが産後のホルモンのせいか情緒不安定でその日の気分の上がり下がりが激しく疲れました
どーする事が最善なのかわかりません。ほんとなら慰謝料取ってすぐにでも離婚したいです。でも子供3人だと証拠集めも難しく…自分もアホなので認めた時の録音をしてなかったです🥲同じ様な方がいたらアドバイスや経験談をお聞きしたいです
長くなってしまいましたがよろしくお願いします

コメント

なー

私なら相手の女性と3人で話す時間を設けます。 
旦那さんがその人のことが気になって切る気持ちが無いなら、もう家族としてはおわってるなーと思っちゃいますね。
すぐにとはいかないと思いますけど、きちんと手続きして手当等ももらえばシングルでもやっていけると思いますよ。