※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリーヌ
家族・旦那

夫の浮気未遂。Twitterで夫がママ活アカウント数人にいいねしていました…

夫の浮気未遂。

Twitterで夫がママ活アカウント数人にいいねしていました。
そういった怪しさが全くない人だったので大変ショックです。

ママ活という言葉すら知らなかったので。
「いいね&リツイートしてDMください!」といったアカウントです。
リツイートはしていなくていいねのみです。
また怪しいアカウントのフォローはしていません。

1人だけなら誤爆かなと思ったのですが同じ日に5人してたので故意だと思います。
ただそのいいねしたと思われる時間は、趣味のスポーツの試合中だったので謎です。(試合は本当にあったと思われる)

仕事中にLINEで問い詰めると、
「いいねした覚えない、そんな低俗なもの興味ない、仕事でも使うアカウントだからありえない、でも乗っ取られてない、てかママ活ってなに!?そんなの詐欺に決まってる」という言い分。

たしかに詐欺だと思うし何百人にいいねされてるような女なので、繋がってはいないと思うのですが、そういう願望があったことがショック。

昨日は私もしつこくしたり茶化したりしてダメでした。
「繋がれなかったんでしょー!?だっさ!」
本当に子どもですよね私も…。

夫はブチギレてしまって、自分の親に離婚するとまで電話していました。
昨日はその後 話すことない、と寝たので話してません。

私はどうしたらいいですか。
何も見なかったことにして過ごすべきですか。
信じられないけどいいねは誤爆なんでしょうか…。
ただちょっと興味あったけど本気じゃないに決まってるじゃん!とか言われたかった。

最近夫は残業ばかりで寝不足つづき、仕事もあるのに寝かしつけもして睡眠不足でもうやってられない、と言われました。私はこういう時話し合いたいのですが、もともと、怒ると黙って話し合いをしてくれないタイプです。

コメント

ママ活ってなんですか?
パパ活の逆バージョンみたいな感じですか?

はじめてのママリ🔰

正直snsとかで、明らかな事をしてない限り目を瞑るのがよかったと思います。心配ならTwitter見せてもらってDMとか確認したらよかったかなと思います。
本当に知らないでやってたなら茶化されたりしつこくしたら誰でも怒ると思いますし、真実も聞けません。
もう謝るしかないと思います。

• ママリーヌ

ママリーヌ

その通りですね。
    すぐ問い詰めようとする私もよくなかった。
    話すのが怖いけど、謝ってみます。。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

繋がろうとしていいねしたわけではなく単純にいいねしただけかな?と思いました。繋がろうとしてたならDMとかしてそうですよね。
そのツイートに顔写真とか体の写真とかも載ってたんですか?

• ママリーヌ

ママリーヌ

DMしてたかどうかはわからないです。顔写真とか体の写真載ってました。ママ活アカウントなんて普通にTwitterやってて見ます?見たことなかったんですけど…。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう、ツイッターで素人?が載っける顔の写真や際どい体の写真を見て喜ぶ男性は多いと思いますよ。
    繋がろうとしてたかは本人にしかわかりませんが、、旦那さんは単純にママ活(ママ活をしているような女性)に興味があるんだと思います。

• 9月28日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

男性ですしね。。。ただ何も考えず顔とか体見ていいねしただけかも。でもなんでママ活アカウントなんて、普通にTwitterしてたら見かけないはずなのに。。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

正直、本当に何もしてない人はわざわざそんなにぶちギレないと思います。

「なにこれ?」とか「ん?なんのこと?」状態だと思います。

私は結婚前に旦那にアプリのことを問い詰めたらめちゃくちゃ切れられました。
ですが、下準備済み(すぐ言わず)だったのでバレましたよ。

誰かが勝手にスマホとか触らない限り何件もいいね、押すことってないと思います💦

• ママリーヌ

ママリーヌ

はじめはそんなかんじです。わたしがしつこく、茶化したりしました。そしたらブチ切れ、て感じです。。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん的には現在どのように思ってるのでしょうか?

黒だと思ってますか?
    それとも白だと思いますか?

• 9月28日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

わたしはこんなことで離婚は絶対したくないので白だと思うことでいいと思ってます。。。

• 9月28日