※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の上司の奥さんが2人目の女の子を出産しました。出産祝いにオムツやおしり拭きは実用的ですが、個人的には肌に合わない可能性があるので避けたいと思っています。

旦那の上司の奥さんが2人目を出産しました!! 
出産祝い何もらったら嬉しいですかね?
1人目、2人目とも女の子です!!

オムツ、おしり拭きは実用的だけど自分の息子が肌が弱くメーカーによって合う合わないがあったから個人的に嫌だなと思っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹お揃いの服あげたらすごく喜んでいただけました☺️

はるねんね

二人目だと色々と持ってはいるとは思うので、洋服とかどーでしょーか?

私はよく赤ちゃんの名前入りの洋服を一歳頃に着れるように、
80サイズや90サイズの半袖の洋服とかを送ります‼️このみもあるとは思いますが、かなりシンプルなもので、オーガニックなタイプを選んでいます。

洋服だけだと味気ないので、一緒の名前入りのトートバッグも一緒にして送ったりしています‼️

はじめてのママリ🔰

姉妹とママのお揃いコーデはどうでしょう?☺️♡
どんなママさんかにもよりますが、ヘアバンドやヘアゴムを3人で一緒だと可愛いですし、新鮮ですよね❤️
これだと、サイズを気にしなくていいので、買いやすいかなと思います♡

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!!参考にさせていただきます💙💙💙