※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供のスイミングに行きたいけど疲れている。送り迎えだけでも大変で、プール後にイライラすることも。みなさんは行かせますか?

今日は子供のスイミングの日なんですがわたしの体調があんまりで風邪をひいてるわけではないんですが、疲労感でいっぱいです。
子供の風邪で2週間ほど休んでいたので今週は行きたいのですがしんどいーって感じです。送り迎えだけだろって思うかもしれないですが、そのあといろんなところ行ったりプールのあとはつかれてて癇癪起こしたりするのでまあまあ大変です。
みなさんなら頑張って行かせますよね?

コメント

ゆうママ

行かせないです😊
月謝は勿体無いと思っちゃうと思いますが、振替できるならするし、今日はしんどいなら夕方以降の自分のHP温存しないと自分が凶暴化しそうなので😁(私の場合)

おはぎ

プール一苦労ですよね~。うちも寄り道多くて毎週疲れます。
んー私なら2週間休んでいたなら行くと思います。子供がプール好きなのもありますけど。
でもゆさんの気持ち次第でいいと思いますよ!
今日は休むけど来週は行こうって頑張れるかなと😊