※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の運動会、8時〜12時半なので軽食を用意したいが、子供たちのお腹が空くか心配。おにぎりやお菓子はNGか迷っている。

幼稚園の運動会、8時〜12時半だったら軽食用意しますか??

コロナの関係で今年も分散での開催です。
2学年ごとの二部制になっており、間に30分ほど空き時間があります。(1部終了〜2部集合まで)

我が家は3人学年違いでいるため、最初から最後までいないといけません。

7時半過ぎには自宅を出るため、朝ごはんは6時半~7時頃、空き時間は10時〜10時半(前後あり)です。

大人は大丈夫ですが、子供たちはお腹空くかな?とどうしようか迷ってます💭

おにぎり1こずつくらいでも握っていくか… お菓子はNGですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍ですが食べていいんでしょうか?😹
私なら持っていきません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食に関しては特に問題ないと思いますが、気になる方もいるなら車で行くので車内で食べようと思います。

回答ありがとうございます。

• 9月28日
えるさちゃん🍊

最後までいないといけないならおにぎり持っていきますかね🤔
ただ幼稚園に確認してからにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年、学年でまたがる方用に待機室としてホールが解放され、飲食も問題ないようになってます💭(時間も時間なので💧)

プログラムなど詳細はこれから出るので、もし今の状況的に飲食ダメ!ってなってたら車で行くので車内で食べようと思います☺️

回答ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

幼稚園に確認してから用意します!