※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

0歳児の髪の毛、どうやって切ってますか?来週で1歳になります。パースデ…

0歳児の髪の毛、どうやって切ってますか?
来週で1歳になります。パースデーフォトを取りに行くので子供の髪を整えたいのですが、皆さん自分でやってますか?

髪はかなり多く、今までも5回くらい自分で切ってますが毎回FUJIWARA原西みたいになります😭笑

美容室でやって貰えるなら連れていきたいのですが、そもそも普通の美容室?で0歳児は切ってもらえるんでしょうか?
絶対大人しくできないしギャン泣きする気しかしないです😭

コメント

新米ママ

私が行っている美容室は0歳でも大丈夫でしたよ😊
抱っこしままでタブレットでYou Tube見せながら切ってもらいました🤭