※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お仕事

夫が風邪症状があったら、念のため家族も会社など休んだ方が良いですか?…

夫が風邪症状があったら、
念のため家族も会社など休んだ方が良いですか?

今のところ熱は上がっておらず、ワクチンの時のような悪寒が酷いそうです…これから熱が上がるのかもしれません😰


私も夫も同じ会社で部署も同じ(夫は正社員、私はパート)
2人同時に休むのは人手的に申し訳ない気持ちです。
でももし、夫がコロナだったら私が広げてしまうし…😰
月火と休みだったので、更に申し訳ないです。



今日は念のため本当に申し訳ないけど2人休みました。
娘も幼稚園休み(家族が風邪症状の時は登園不可なので)なので。

今日病院行って簡易検査など大丈夫&体調が回復してるようなら、明日は私は出勤しようと思ってます。


家族が風邪症状があったら仕事などどうしてますか?
良いね❤️で教えてください。




また、我家はこうしたなど
体験談も有ったら教えてください💦

コメント

haru

念のため家族も休む方が良い

haru

初期症状だし休まなくても良い