※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
雑談・つぶやき

あー。イライラするー。ご飯ポイポイされたり、麦茶だらだらこぼして遊…

あー。。
イライラするー。。
ご飯ポイポイされたり、麦茶だらだらこぼして遊ばれると。

コメント

deleted user

お疲れ様です🍵

うちも麦茶べぇ~ありました。
1日何回着替えたことか😅💦

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    ノイローゼなつぶやきにコメントありがとうございます(T^T)
    コップで飲みたがるんですけど、最初は上手に飲んでるけど途中からコップで遊びたいけど喉乾いてないからこぼして遊び出すんですよ。。ストローマグでもこのブームあったので、そのうちなくなるだろうとは思ってもイライラしてしまって(T^T)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わりがくると分かっていてもイライラしますよね😅💦

    うちも他におにぎりを握りつぶして、テーブルに擦り付けたり、投げたり『お手上げでーす┐(-。-;)┌』状態でした( ´-ω-)

    一難去ってまた一難ですよね😂

    • 12月15日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    おにぎりやりますよねぇ(笑)
    手についたものとりたいのか、いろんなとこに擦り付けます(笑)
    早く終わってほしいですー

    • 12月16日
deleted user

食べ物で遊ばれるとイライラしますよね(>_<)
うちは遊ぶのは許さないので、叱ってますよ(^^)
わざとではないものは、何もいいませんけど♪

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    叱ったら帰ってきてたパパのとこ逃げました(T^T)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、それ一番腹立つやつ…(・・;)

    • 12月15日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    パパがいなければふえーん。。なんでしょうけどねー。
    味方がいるもんみたいな目でこっち見てくるからこのー‼てなります。。

    • 12月16日
deleted user

私の息子も普通のマグカップで飲むのが好きで、3分の1くらいずつ入れてあげてるんですけど、最初は勢いよく飲んで、途中無くなればもう1杯!と指立てておねだりしてきますが、もういいやってなると私の顔見て笑いながらわざと逆さにします😂
ダメでしょ!冷たいしお茶なくなったよ!って怒ると、ごめーん🙏と両手を合わせてきますが、もうしないでね☺️って入れてあげると同じことするので、二度したら欲しがっても取り上げてます 笑

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    取り上げたら怒るくせにこぼしますよねぇ。。大人のコップが大好きです。飲む真似したいだけの時は空のコップ渡してますー

    • 12月16日
ゆう

大丈夫ですよー(=´∀`)人(´∀`=)今だけですから(つД`)ノ

2歳の娘、めっちゃ上手に飲むようになりましたから(^-^)

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    飲むのが下手と言うより、コップで遊びたいんですよねぇ、きっと。早くブーム去ってくれーって願ってます。

    • 12月16日