※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

朝旦那が私と子供がまだ寝てるのに寝室にきてクローゼット開けてなんか…

聞いてください
朝から愚痴すみません

朝旦那が私と子供がまだ寝てるのに寝室にきてクローゼット開けてなんか探しにきます。
夜のうちに服とか準備してるのに何か準備し忘れて取りに来ます

私たち寝てるのに全然静かにクローゼット開けたり、ドア閉めたりするのではなく普通に開けます

自分は仕事行くのに私が朝寝てるのが気に入らないのか知りませんがわざと起こしてるのかと思います。
その音で子供も起きるし最悪です

あとテレビ台の上にSwitchを置いているんですが、台の収納には旦那個人のゲームカセットが敷き詰められています。
子供が台のSwitchを触ろうとするので旦那が注意していました
旦那がテレビの周りに柵置いた方がよくない?と言うので私が「収納のゲームを2階にしまってSwitchはやるときだけ出したらいいんじゃないの?柵は高いから今は買えないししまった方が早いよ」というと嫌そうな顔して「2階にしまったら絶対やらないじゃん」と言われ了解してくれませんでしたま

夜全然ゲームしてないくせに、こんなにゲームはある

動かせば言い話なのに自分のは良いみたいなにイラつきました
子供にもまだ分からないのにテレビやSwitchを触ってると子供を持ち上げ「ちょっとあっちいって!」と部屋のすみにやったり「壊れたらもう買えないから」とかテレビの本体の電源を子供が誤って消したときも「うわ、これもうどうするの」とパニック?イラつき子供に言っても分からないのに怒っていました

何かあると最初から俺はしてないと人のせいにするような責め立てた言い方が本当に嫌いです
Switchだって旦那がテレビ台へ置いてたのに「俺置いてない」と言い「ゲームしてたときそのままにしてたじゃん」と言うと「テレビ台の後ろになんてやってないし。子供が後ろに倒したんでしょ」と言いました

その後なぜか私がだっこしないとグズリ出したので子供部屋へ連れていき旦那のそばを離れさせ2人で遊んでいました

本当に旦那がいるとイライラさせられっぱなしです😅
話しててもさっき言ったよねってこと多いくて心の中で「話しにならないし馬鹿だな」と思う自分も嫌です💦

コメント

けろけろけろっぴ

Switch隠す一択です🥰👏

• まい

まい

ですよね!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

もう勝手に片付けてしまいましょ👍

• まい

まい

そこでイラつくならSwitch隠せばいい話なのに!って思いますよね!

• 9月28日