※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

おはようございます。うちは、上のお姉ちゃんがたまぁーにお漏らしをや…

おはようございます。

うちは、上のお姉ちゃんがたまぁーにお漏らしをやらかします。
それは、しょうがないと思ってるのですが何時頃したのかわからないけど旦那がまだ起きてて対応したのか?
朝起きたら、敷きパッド・おしっこシーツ・タオルケットなどがクルクル丸められて隅っこに置いてありました。

旦那がとりあえずやってくれたのかな?

でも、そんなクルクル丸められたらどの部分でしたのかわからないじゃん❗
特に敷きパッドは厚みもあるし私はいつも手洗いしてから洗濯機へGOしてるので。

イライラでしかない。

だったら、起こしてくれよ。
それか自分で洗っといてくれよとさえ思え朝からイライライライラ😡⚡😡⚡

私の心が狭いんですかね?
結局、男は起きてくれただけでも的な?

普段やってないからわかんないんだよとかボソボソと聞こえるように話しましたが❗

コメント

御園彰子

うちは逆に、私はとりあえず丸めて置いておき、後でそのまま洗濯機に突っ込みますが、夫は風呂場で予洗いしてから洗濯します。
面倒くさいので、私は吐き戻しやウンチ漏れとかじゃないと予洗いなんて絶対しません😅
本当に面倒くさいと洗わず捨てます😂

男はっていうか、性格とか、何にどれぐらい手間をかけるか、じゃないですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーそうなんですね~www
    おしっこが洗濯機へ~www

ありがとうございます。

• 9月28日
まる

あなたが寝てる間に旦那さんがわざわざ起きてやってくれてるのにその対応はないんじゃないですかね😅

やってくれてるだけでもありがたいと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女はやって当たり前。
    男は、それでも感謝ですよね~
    ありがとうございます。

• 9月28日
みまり

うちは夫の方が気にしぃなので夜中だろうが娘を叩き起こし、お風呂に入れ、全て着替えさせて、なおかつ全て予洗いしてお風呂場に置いてくれます笑

私はお尻拭きで拭いて着替えさせて濡れた布団とかに全て丸めておいてとりあえず寝ます笑笑

私は睡眠重視なので起こさないだけ偉いなと思います。
うちはもうバッタバタうるさくて絶対目覚めるんで‥
とにかく寝かせてくれ‥って思います笑笑 

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、そこまでですか?それはやりすぎですよねwww
    でも、気になるところって人によって違いますもんね。

私も、前はそうだったのですが逆に予洗いに時間かかる気がして。
    頑張って起きてとりあえずその部分だけ洗ってすぐ寝ますwww
    敷きパッド全部予洗いしようと思うと結構大変で。

• 9月28日