※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の母親が父親と喧嘩をし離婚話しになり。お酒飲んでるのに[すぐそこ…

私の母親が父親と喧嘩をし離婚話しになり。
お酒飲んでるのに[すぐそこ]の場所まで運転して車をぶつけてしまって警察と被害者の方と話し合いになり、私は後からそこの現場に駆けつけたんですが、イライラしてしまい。着いた瞬間怒鳴ってしまいました。。
相手の方にも態度悪いって思われたと思います。
同じ地区内で、ご近所なので後日母親父親は謝りに行くみたいです。 私も誤りに行くべきでしょうか??

罰金など事故の保険降りない分など、どうしたらいいんだろって感じです。母親父親のことですが放置できなくて。
ずっとモヤモヤしていて、寝れないです、、育児も辛いです。

どうしたらいいですかね

コメント

怒鳴ったのはお母さんに対してですよね?💦
そこで相手の方に一応ママリさんからもお詫びされてるならママリさんは行かなくてもいいのではないかなぁと思いました。
まだそこの地区に住んでる、ご両親だけでちゃんと謝罪できそうにないなどで心配だったら行った方がいいと思います😭💦

大変でしたね💦私も怒鳴ると思います…😣

退会ユーザー

すみません、ママリさんもご近所の方と同じ地区に住んでる場合って意味です!

• 9月28日
う

着いた瞬間に
ご自身の両親に怒鳴ってしまったんですよね?

相手の方的には
娘さんが心配のあまり怒鳴ってるんだと思われてると思いますし
その場で主さんは相手の方に謝罪はしましたか?
したのなら、事故を起こしたのはご両親なのでご両親が後日謝りに行けばいいと思います。