※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生活費もらえず、銀行カード取られ、病気で病院行けず。お腹の子も心配。実親にも相談できず、辛いです。

もう限界です。
旦那からは、生活費すらもらえません。自分の銀行カードも取り上げられました。自分の手元にはお金がありません。通帳は、持ってますが、銀行までいく気力すら沸かず最近、風邪を引いて、病院にも行けず、症状が悪化してます。咳が止まらなくて、吐き気まで催すようになり、咳のせいで下腹部も痛いです。
お腹の子も心配です。実親にこの状況を訴えてもシカトです。辛いです

コメント

cinnamon

どうしてそんな状況になったんですか?
妊娠中で何かあったらすぐ病院へ行かなければならないのに。お金が手元にないって旦那さんどうしてそんなことするんですか?

☆ALOHA☆

え?旦那さん何がしたいんですか?
私なら義理親に電話しますよ。
そこまでいくと夫婦だけの問題じゃなくなってきてると思います💦

こっちゃん

喧嘩とかですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
実親が聞いてくれないのも気になりますが、でしたら義母はどうですか?
食費や妊婦健診など含め、風邪も病院行った方がいいですし…。

yu-s

大丈夫ですか?ナニが原因ですか?

lemon

コメント失礼します。
きつい言葉かもしれませんが、言わせていただきます。
旦那さんは生活費をくれないんですよね?
それは、金銭的なDVの一種になる可能性があると思います…。
ご夫婦の間で何があったのかは分かりませんが、早めにDV被害相談所に電話をするか、最寄りの役所に行ってみてください。
お腹の子を守れるのははるさんしかいません!

たこやき66

その症状、今日インフルA型と診断された兄とよく似てます。もしかしたらそうかも知れないですよ😱
お腹の赤ちゃんもはるさんも心配です。
とりあえず、銀行でお金おろして、朝1で病院に行ってほしいですー😣
ご主人とのことはそれからですよ‼
今はご自分の体を優先してくださいね‼お大事に😢

yun♡mama

役所に相談に行って保護してもらった方がいいと思います💦

るー

何があったかわかりませんが、旦那さん普通じゃないですよ!
救急車呼んでください!

えーなん

miniさんのおっしゃる通り金銭的DVだと思います。
市の女性相談やDV相談に早めに連絡して保護してもらってください。
はるさんとお腹の赤ちゃんの命にかかわります。

ひなぴな

経済的DVですね。ひどい。お友達とか近所の人とかでも頼れる方は他にいないですか?
保険証はありますか?
とりあえず保険証あれば病院かかるだけかかれるとおもいます。身体を第一にしてください。

はる

皆さん、コメントありがとうございます。友人に、その事を相談したら、お金は返さなくていいから、病院行きな。と、言われました。人に頼るのは、気が引けますが、病院に行くことにします。