※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で陰性だったが、発熱中。カロナール200で楽になるか不安。産科に連絡すべきか。



昨日妊婦健診でした。
喉の痛みと水っぱなの症状があったため、
(その時熱はなし)
妊婦健診前に内科でPCRを受け、陰性だったのでそのまま検診受けて帰ってきました。

来週帝王切開が決まってます。

ですが昨日夜中から発熱今も38度超えてます😥

飲み薬はカロナール200ならあるんですが、
飲んだら少し楽になりますかね?💦💦

熱がなければ薬だけ処方して貰おうと思ったんですが、これじゃ病院にも行けなくて😥💦

あと
昨日は陰性と出ましたが、
やっぱり産科の方にはあの後発熱した。と連絡入れた方が良いでしょうか?💦💦

コメント

ほのち

一応伝えた方が良いかもしれません🤔
ただPCRで陰性ならコロナの可能性はかなり低く風邪や他の原因の可能性が高いと思います🤔
抗原検査だったらまた別ですが...。

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    昨日内科の先生にはこれで熱が出てもただの風邪だよー。と言われました😥


    薬が欲しいんですが、
    動けなくて💦

    • 9月28日
  • ほのち

    ほのち

    昨日の内科さんに電話して薬処方して貰えませんかね🤔?

    • 9月28日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    多分処方してくれると思うんですが、
    病院まで取りにいけなくて😥💦

    主人はなるべく早く帰ると言ってくれましたが
    診察時間に間に合うかどうか…😓💦

    • 9月28日