※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama☆~⌒☆
ココロ・悩み

5ヶ月の子が風邪で熱が出ている。症状は変わらず、違う病院で診てもらうか様子を見るか悩んでいる。以前の経験もあり不安。どうしたらいいでしょうか。

一週間ほど前から5ヶ月の子が風邪をひいていて鼻水と咳でタンがからんだ様な風邪をひいています。
昨日までは熱もなかったんですが昨日の夕方から熱が39.5でて一昨日病院行った時にもらった薬を飲ませてたんですけど…
熱は今下がったんですがまだ症状は変わりません…
違う病院で診てもらおうと思うのですがみなさんならどおしますか?

上の子の時に今行ってる病院に行った時に風邪ですねって言われて様子みてたんですけど変わらず違う病院に行ったら気管支炎と言われて病院にいきました。
幸い下の子は熱が今ないので大丈夫かなとは思ってるんですが…
病院に連れてみてもらった方がいいのか様子みた方がいいのか(>_<)

コメント

2児mama☆~⌒☆

病院じゃなくて入院の間違いです
すいませんでした

かおるこ☆

今行かれている病院というのは、小児科ですか?耳鼻科ですか⁇
風邪症状であれば、小児科よりも耳鼻科の方が良いと思います(^^)

もし、既に耳鼻科へ行かれていても良くならないようであれば、別の耳鼻科へ行くことをお勧めします。
早く元気になりますように☆彡

2児mama☆~⌒☆

コメントありがとうございます.
小児科です(>_<)
耳鼻科の方がいいんでしょうか?

かおるこ☆

風邪症状なら、内科や小児科よりも耳鼻科の方が有効ですよ(-_^)
専門なだけあって、治りが早いです!